注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

海老蔵ってなんか胡散臭くない?元気ありそう。本当に愛してる人が亡くなったらしばらく精神的に不安定になりそう。

No.25 17/06/30 09:53
匿名さん25
あ+あ-

辛いねー海老蔵さん。

元気ありそうじゃなくて、元気出さないといけない状況なのは考えたらわかると思いますけどねー。

例えば一般人で子供さんも居てなくて、仕事も半年ぐらい休んで良いよーでも給料は入れてあげるよー旅行にでも行って気持ちの整理しといでよ!って周りの勧めがあったら、じゃーそうしよかなとか気分転換することもあるかも。

芸能人でましてや有名な歌舞伎役者、仕事を投げ出すわけにもいかない中幼い子供を抱えながら世間から注目されながらの状況、元気出さないと、元気出すようにしていかないと仕方ない状況。でも気持ちがついていかない。。海老蔵さんのブログを読んでたらそれが痛いほど伝わりましたよ。

胡散臭くもない、かなり精神的に不安定だと思いますよ。

グリーフケアといって残された家族に対するケアも必要なんですよ。

そんな状況なのにひどいスレだね。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧