注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

音信不通の彼氏について。突然、 音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言われず、突然LINEをブロックされ、電話も全て無視されました。 しばらく待ってみ

No.5 17/06/29 00:36
匿名さん5
あ+あ-

探偵雇えば。かなりお金かかると思うけど。
もう別の女いるかもしれないよね。
何も調べずに自分で行けば、鉢合わせして修羅場とかあり得る。

引っ越しててもう住んでなかったら本当に終わりだろうけどね。
今も住んでるかどうか大家に電話して聞いてみたら。
で、住んでるなら行くだけ行ってみれば。どうしても諦められないなら。
行ったところで会える保証はないだろうけどね。
それでもいいなら。

彼にとって本当にあなたが将来を意識する相手なら、どんなことがあっても連絡してると思う。
彼が今どういう状況にいて、何を思っているかも謎のままだけど。
気持ちが追いつかないまま、言葉だけカッコつける男もいるしね。
急に荷が重くなって逃げる男もいるし。
いまどきヘタレ男なんて全然珍しくないよ。
もう手放せば。半年も様子見たならもう十分だと思う。
私だったらさよならの手紙を郵便で送っておしまいにするかな。
自分で納得できることをすればいいと思うよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧