注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

主人が不倫していました。 メールの内容から職場の女性のようです。 不倫自体もちろん許せませんが、毎日その彼女に会社で会っていると思うとさらに辛くなります

No.9 17/06/28 12:28
匿名さん9
あ+あ-

それだけでは全然ダメ。

私の友人が離婚する時に探偵に相談したら、ホテルの出入りも一回だけ押さえてもNG。
3回くらいはホテルに出入りした現場を押さえないと証拠としては弱いそうだよ。
言い訳ブチかまして逃げられるって事があるかららしいよ。

あとは相手の自宅に長時間頻繁に出入りしているとかならOKとかね。

主さんの今の状況だと、旦那にノラリクラリされたら何の証拠も掴めないからね。
確証もないうちから相手にも突っかかると、逆に主さんが痛い目にあうこともあるからお気をつけて。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧