注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

どうしても辛いので吐かせてください。既婚者です。職場の上司に恋をしていました。恋…

回答100 + お礼89  HIT数 28796 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 18:51(最終更新日時)

どうしても辛いので吐かせてください。

既婚者です。職場の上司に恋をしていました。恋をしてすぐ、彼と色々な話をしていた時に、最近、久々に恋してしまって~。笑と 言ったことがありました。それから数日後、相手は年上?既婚者?子持ち?と質問され、そうですよ。と答えてから、彼からあからさまなボディータッチや、他の同僚と仲良くしているのを見て怒ったり、俺もドキドキしたいな~、○○さんかわいい、○○さんならアリだな~ などの 言動がもの凄くなりました。もしかして、相手も私の事が…と思ってしまうような事をたくさんしてくるようになりました。やはり 好きな人なのでそれは凄く凄く嬉しかったです。
ただ、お互いに既婚者なので、この気持ちはなかったことにしよう、忘れよう、好きな相手はあなただとは絶対に言わないでいなきゃ。と何度も思いましたが、そのようなことをされるとどんどん好きになってしまい、毎日自分自身との葛藤でした。
そんなある時、話が盛り上がって2人きりで会うことなり キスをされました。最後まで行きそうになったけど、それは拒否しました。凄く嬉しかったけど、家族への罪悪感も感じ、余計に混乱しました。
なぜ、そんなことをしてきたのか、私のことをどう思ってるのか、上司ということもあり聞けず、そんなことは聞いてはいけないんだと思い、ただ時だけが過ぎて行きました。
結局、私の気持ちは日々大きくなるだけであちらの気持ちは全くわからないまま、ただただ辛い毎日でした。それ以降も色々とありましたが、上司への気持ちが大きくなればなるほど主人への罪悪感も膨らみ…。自分自身もどうしたいのか、どうすればいいのか、どう接すればいいのか、頭の中は堂々巡りで辛さに耐えられなくなり、離れる決意をしました。
最後に、ずっと言えなかった「好きでした。」というメールを送ってしまいましたが、返信はそのことには一切触れず、今まで仕事頑張ってくれてありがとう。というものでした。
上司は本当に優しくしてくれました。他の人よりも明らかに優しく、大事にしてくれました。私は本当に大好きでした。でも、やはり、あちらは私のことをどう思っていたのかがわからない。
やはり上司は、私の気持ちに気づいてあんなことしてきたんですよね?だとしたら、ヒドイ男なんですよね?男性は、自分に気があると思った相手にはこうゆうことするんですか?私が最後に気持ちを伝えたのにスルーされたのもショックでした。
私は当事者なのでやはりいいように考えてしまうんですが、皆様の意見をお聞かせください。
もちろん、自分に非があることもわかっていますが、一人ではとても解決できずにいます。

No.2491992 17/06/28 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧