注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

早めに婚活をしていますが、なんとなくうまくいかないことばかりです。 自身は今年…

回答6 + お礼0  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 09:23(最終更新日時)

早めに婚活をしていますが、なんとなくうまくいかないことばかりです。
自身は今年で25歳と婚活の中では最年少かと思います。
周りにそういったことを意識がない方が多いし、また友達の紹介もうまくいかない経験があって頼みづらく・・・それも望めずにネットやパーティーで活動しています。
やはり「若いね」とすごく言われますが・・・その後の話題がやはり職業や最終卒業歴になるんですね・・。
わたしは正直低学歴と低収入がコンプレックスです。学歴は高卒で定時制・・理由はいろいろありますが、しっかり働いています。
年収は220万円ほどです。胸はっていえる年収ではないですね^^;
ただ高校卒業というと、なんとなく「なんで?」といった雰囲気があります。
こういった自分ですが、子供も産みたいしお金で困りたくない為、お相手の方の年収は450万円はあってほしいという条件で動いています。
それが最近、高卒なのに、みたいな、言われたわけではないですが・・どうしても「大卒」「高年収」をみると、怯んでしまいます。
容姿も中の下くらいなので、条件でもう捨てられているような・・・。
お相手の方もいろいろ条件はありますからそれは何ともいえませんし、私もそうなので、いいのですが・・
このコンプレックスを自信にかえる方法が思いつきません。
婚活疲れというか、もう疲れてきてしまいました;
こうといってはなんですが、高卒で収入そこまでなくても婚活に成功したかたはいますか?

No.2492029 17/06/28 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧