注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

恋愛についての相談です。 2年前、3年程付き合っていた彼に振られました。 楽しい時も多かったですが、喧嘩も多かったしお互いに原因がありました。 でも総

No.12 17/07/02 05:56
匿名さん12
あ+あ-

私も、そういう時期あったな…
と思いながら読みました。

文章の中で男と言わず、男性と表記しているのに最後のところは男=体目的と書いてある。

ある意味、男とはどういうものなのか知った経験として良いのではないかな。

主さんは元々はしっかりしているのだけど、優柔不断なところがあると受け取りました。
そこを見抜かれやすいんだろうね。

主さんはお仕事しているの?

良い男、良い男性を求めてるなら外見を磨くのも大切だけど…
やりがいのある仕事、または仕事にやりがいを見つけると自然と魅力は増してくるよ。

様々な意味で人の内面もみれる。
人脈も広がる。
優柔不断なんかやってらんないほどの事に直面すると判断力もつく。
自分こんなに頑張ったじゃん!と自分を褒めて自信もつく。
お泊まり誘われたら、明日は仕事だと思えば断れる勇気もつく笑etc…。

ざっと考えただけで、こんなにもメリットがあるよー^ ^

男や男性としてみるのではなく、人間として、この人どうなのかとみていくのもおすすめです!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧