注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

下請けの業者のおじさんに、あなたが買ったマンション、全然売れてないじゃん。あの場所は絶対売れ残るとおもってた。子供もいないのに3LDKなんか買っちゃって、出来な

No.3 17/06/30 12:27
働く主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私も建設業に従事してて、下請さん使ってます。
でも関係性うんぬんより、人間としては対等です。
年齢も関係ありません。

言われたら言い返さないと!!
言わないから好き放題言われるんですよ!!
ケンカする気持ちで言ってしまって下さい、ナメられてるんですよ!!
そんなセクハラ絶対許せません!

私は言い返す方なので、直後は多少後悔しますが、まわりがその勇気を認めてくれます。
そして自分の気持ちを言えば言うほど、皆が尊重してくれるようになりました。
みんなも言ってやればいーのに。
私は主の味方だよ!
負けないで!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧