注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

はじめまして。 妊娠13週の兼業主婦です。 今後どうしていくべきか助言が…

回答9 + お礼8  HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 23:29(最終更新日時)

はじめまして。
妊娠13週の兼業主婦です。

今後どうしていくべきか助言がもらえたら嬉しいです。

私には1歳年下の旦那がいて、付き合って10年、結婚して半年です。

そんな旦那の浮気で悩んでいます。
結婚する前に会社の上司30代の女性と浮気をしていました。体の関係はあり私と同棲しているにも関わらず相手の家に泊まり込み、毎日のLINEのやりとり、上司がメンタルヘルスも患っており、会えないとヒステリーをおこす正直ひどい状態でした。一昨年の話です。

その上司もうつ病からの休職で昨年の12月をもって会社を退職しその上司と旦那との縁も切れました。噂によると結婚されたそうです。旦那は今後一切浮気はしないという約束をし、その後結婚。

本来であればここで別れているのが正解だったと、今となれば痛感しています。

5月に妊娠がわかり今は妊婦をしています。ですが昨日また勤めている会社で今回は25歳の後輩と何度も食事に行き、毎日のLINEのやりとりを続けていました。最近旦那の行動で不審な点が多く問い詰めました。

現在もつわりもひどく、お互いの収入でなりたっている家庭のため仕事とつわり、家事をしていましたが、旦那の浮気がわかり何だか意気消沈してしまいました。

浮気の話をした時も「だったら別れればいいじゃん。」といわれてしまい、結婚し子供ができてもこんな考え方や発言しかできないのかと思ったら、子供はかわいくてもこの旦那とはやっていけないかなと。

子供を中絶するのは何だか申し訳ないし、だからといって今後も浮気を繰り返す旦那との生活は苦しいです。ここは自分が選択を誤ったと思い、責任をもって子供を育てるべきなのでしょうか。

長文になり申し訳ございません。
親にも相談できず、一人で考えるしかなく助言をいただけたらありがたいです。

No.2492848 17/06/30 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧