注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

身長170㎝の友人(40歳)が82kgあった体重を、1年で18kg落としました。 凄いとは思うけど、周りに「凄い!何kg落としたの?」「綺麗になったね。ど

No.27 17/07/03 03:44
お師匠さん27
あ+あ-

主さんと同じ、55才の主婦です。

スレ本文を読んで、は?と思いました。

なぜダイエットして綺麗になった方に、ダイエット前の体重を言うな、などと言う権利が主さんにあるんですか?

何度注意しても聞かないって、親でもない主さんに、そんな事言われる筋合いはないと思います。

それに、私も8年前に閉経しましたが、生理の話、なにも不愉快じゃありませんよ、

むしろ、若い女性に、ツラいよね、と励ましたりしませんか?

私も生理痛ひどかったから解るわよ~、とか、

自分が通って来た道を、今まさに現役でツラい思いをしながら通っている女性たちに、

寄り添ってあげよう、とは思いませんか。

終わったらもうお腹痛くないからね~、私くらいのオバチャンになるまでの辛抱よ、頑張れ~、

くらい言いませんか?

主さん、同じ年の方として、情けないし、悲しい人ですね。

言い過ぎたら謝ります、ごめんなさい。

27回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧