注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

当て逃げ犯と疑われ、警察が入り家じゃないという事で話は落ち着きました。が、相手方は納得できないようで保護者間のでき事なのですが、近隣住民や他の保護者に聞き込みを

No.3 17/07/01 00:42
匿名さん3
あ+あ-

でもやったって認めたら、疑惑で噂されるのではなくて、犯罪者と認識されてしまうよ。
今の悩みが、耐えられないのであれば、弁護士に相談して、弁護士から注意などしてもらうとかは??
名誉棄損になる可能性が充分あるし、このまま噂を流されれば、引っ越しをする事もあり得るから、慰謝料だって具体的に出来ますよね?
個人で解決するのは難しいけれど、専門家の看板などを利用させてもらえば、効き目がある事は多いですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧