注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

タロット占い初心者です。練習したいのでご協力頂けるかたよろしくお願いいたします。名前(イニシャル、ハンドルネーム)性別、占いたい内容(内容はなるべく一つ

No.63 17/07/04 17:05
お礼

≫18

K・S はな様

ご質問ありがとうございます。
タロット初心者ですので練習としてどうか聞き流す程度にお聞きください。
当たっているかわかりませんので、ないと思いますがこの占いだけで
お決めにならないようにしてください。

結婚生活を続けた場合、旦那様の方ははしっかりと愛情はあるのですが、ちょっと亭主関白で束縛があるのかもしれなくてK・S様がなんだか孤独でなかなか気持ちを伝えられない状況があるようです。結婚生活としては、いきいきできないですが、しっかりと安定した結婚生活が続くようです。
もし離婚した場合K・S様は恋愛体質で魅力的なタイプの女性のように出ておりまして、
結婚につながる可能性のある男性とも知り合える可能性が高いとでました。

しかし対策は、あまり先走って勢いで行動に移さないこと、と出ています。
離婚する場合、話し合いでK・S様が不利になる可能性があるような
カードが出てています。
冷静に考えて決断なさってください。

以上です
占いですので当たるとはかぎらないので
その点どうぞ聞き流す程度によろしくお願いします。
今回はありがとうございました。

63回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧