注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

妻の不倫が原因で離婚しました 共に33歳、子供無し、結婚して5年です すみません、酔っているのと心が乱れていますので読みづらいと思います 3年前に

No.9 17/07/03 10:25
匿名さん9
あ+あ-

大変でしたね。お気持ち、お察しします。

私は結婚を考えていた相手にを二股かけられ、「元々結婚するつもりはなかった」とまで言われてフラれた際、1ヶ月程主さまと同じ様な状態でした。

食事をする度に、いつも一緒に食べてくれていた人がいない寂しさや虚無感に襲われ、涙が出てました。愛している、と言ってくれていたのは何だったのかと、繰り返し自問しました。

元々女性関係がだらし無いと、友人達から忠告を受けてましたが、付き合っている間は盲目でした。心を入れ替えてくれているはず、と信じる気持ちしかなかったので、とても辛かったです。

しかし別れた当初、仕事が多忙だったお陰で、仕事の最中はその事を忘れて仕事に打ち込めました。家に帰れば疲れて就寝。時折思い出して涙。。そんな日々を繰り返しているうち、ふと寂しさや悲しみが薄れてきた事に気付きました。1ヶ月後位でしたか。またその頃、居合わせたパーティで、彼が可愛い女の子を追いかけ鼻の下を伸ばししているのを見て、「こんなだらし無い男と付き合っていたのか」と思い、別れてよかったたと思えスッキリしました。そしてフラれて半年後、彼はかねてより知り合いだった女性と結婚しました。突然の知らせに驚きつつ、やはり私と付き合っている間も他の女性と連絡が続いていたのかな、等と考えるうち、そんな不誠実な男性と結婚しなくてよかったと心底思いました。
その後、私は私を大切にしてくれる主人に出会い、幸せに過ごしています。

主さまの奥様も浮気癖があったたにせよ、素敵な部分もあったからこそ、これまで一緒にいたのですよね。その思い出は消えませんし、何も手に付かない気持ちになるのも当然かと思います。

どうかご自分を責めず、まずお身体を大切にして下さい。そして仕事に励まれて下さい。月並みですが、日々を乗り越えて行けば必ず新しい道や出会いが開けると思います。この経験を乗り越えた主さまは、きっと人間としての深みを増した、素敵な方になられると思います。コブクロの歌の「やまない雨はないはず」の部分が私は好きですが、主さまにも、雨模様が晴れて晴れ模様に気付かれる日が1日でも早く訪れる様お祈りしてます。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧