注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ある37才独身女性、スポーツスクールで出会った40才男性にお互いよくしらないうち…

回答5 + お礼2  HIT数 499 あ+ あ-

通行人
17/07/04 08:22(最終更新日時)

ある37才独身女性、スポーツスクールで出会った40才男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。
男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。
過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。
嫉妬をよくする性格。

この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。不倫相手はヤリマン。)らしいです。

この旦那の不倫は、妻が悪いですか?旦那が悪いですか?

No.2494471 17/07/03 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧