注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。 クリトリスですら、全く快感…

回答6 + お礼0  HIT数 1771 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
17/07/11 18:00(最終更新日時)

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。
クリトリスですら、全く快感なく、触れられると足の先が冷たくなってきて辛いです。

付き合って四年の彼がいます。最近まで遠距離で行為は月に1回前後で彼以外に経験がないため、数を重ねれば改善すると信じていましたが、嫌悪感が増すばかり。

距離が近くなり、回数も増えてきましたし、結婚も考えはじめたので本当に悩んでいます。
気持ち良くはなれないけど、元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。

事後に腹痛や出血があったので病院に行きましたが身体には異常はなかったです。

病院へ行くなら婦人科だとネットで見ましたが、治療内容に不感症を扱っている所は中々見つかりません。
普通の婦人科で診察して頂けるものでしょうか?

また、カウンセリングなどは少数ヒットしましたが、30分で1万くらいが相場です。そのくらいの高額を払う価値あるでしょうか?
性的なトラウマがあるわけではないです。

経験不足だ等ではなく、具体的な解決方法や病院を教えていただきたいです。

タグ

No.2495290 17/07/04 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧