注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

性への嫌悪感で疲れてしまいました。(31歳、男性です) 中学の頃に好きだった女の子が、高校でレイプ被害にあったことを知って以来、 男性の情欲に対して嫌悪

No.1 17/07/05 23:14
専業主婦さん1
あ+あ-

もう答えは出てますよね?
少なくとも彼女自身ピルによる体への負担も出ているし、今現在子どもを望んでないんですからコンドームを付けるべきでしょう。
それよりも彼女の体への心配はないんですか?貴方の頭の中はセックスの事ばかりですね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧