注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

悩み相談半分、愚痴半分です。 お目通しありがとうございます。 長文ですがお付…

回答8 + お礼0  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 11:37(最終更新日時)

悩み相談半分、愚痴半分です。
お目通しありがとうございます。
長文ですがお付き合いいただけると幸いです。

私25歳、旦那35歳です。
私は旦那が初体験で唯一の相手なんですが、夜の方に対してなんだかなあ…と思ってしまいます。

3歳と1歳の子どもが居るので下の子は時折夜泣きするんですが、それがきっかけで中断したりすると旦那の機嫌は急降下。
舌打ちなんて当たり前すぎて慣れました。

で、生々しい話になるんですけど、私達夫婦の営みの始まりは私が旦那のブツを口でするところから始まります。
初めての時からそれは変わりません。
というかそういうものなんだと思ってました。
その後私の中に指突っ込まれてブツが入る流れなんですが時々痛いんですよねえ…
濡れ方が足りないんでしょう。
それで旦那が中に出して終了です。

基本的に私はいきません。
旦那がいったら終わりです。
私的には疲れるし、別にいかなくても大して問題はないです。
終わってからなんとなく物足りないなあというときは一人でします。
何度か旦那がいかせようと頑張ってくれた時もあるんですが、全然いけなくて申し訳ないし旦那の機嫌も悪くなるしで私のことはいいと伝えてあります。

二人目を産んでから避妊のためピルを服用しているのもあって旦那はゴムはしないんです。
というか彼との初体験の時から思い返してみてもゴム使ったのって多分2回か3回くらいだと思います。
私はもう子どもを作ることは考えていなくて、二人目を出産した直後から今後はゴムを必ずつけてほしいと話したんですが、ゴムをつけると毛が巻き込まれて痛いとか気持ちよくないとか何とか色々理由を並べて拒否されました。
幸いというか母乳がほとんど出ない体質で子ども達は二人ともミルクだったので、産婦人科の先生にオッケーもらって直ぐ様ピルを服用するようになりました。

最後に私が一番しんどいと思ってるのが、頻度です。
平均して10日以上間が空くと機嫌が悪くなるので、スマホのスケジュールにメモして大体週一ではするように私から声をかけたりもします。
8割くらいは旦那からですが、前述した通りタイミングが悪いと悲惨なことになるので、昼間はとにかく子どもたちを疲れさせて夜早めに寝かしつけたり、確実に寝たのを確認したら直ぐ様旦那に声をかけたりとそれなりに気をつかってます。
ですが今流行りのワンオペ育児で疲弊しきっているので寝かしつけたまま一緒に寝落ち、なんてよくあることで。
それが続くとぶちギレられます。

ここまでつらつらと書いてきましたが、改めて見ると私何やってんだろう状態ですね。
相談というかほぼ愚痴というか…
日記みたくなってしまってすみません。
率直にこんな旦那どう思いますか?
あと私結構頑張ってませんか?
お前は努力が足りないと就寝前に怒られたので、ご意見いただけたらありがたいです。

No.2495852 17/07/06 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧