注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

親友と思ってた人に話したんです。何を話したかというと、私の夫が、テレビでイラクの子どもたちが罪もないのに爆撃受けて亡くなったりする場面をテレビで見ていてうちの小

No.6 17/07/07 14:48
働く主婦さん6
あ+あ-

確かに言い方はあったのかもしれないけど、ご主人になんて言って欲しかったのですか?正解は?
ご主人は子供にはショッキングな内容だと思い、わかりやすくできるだけ軽快に言ったのかも?
主さんの思う感想が…子供に伝えておきたいことがあるのでしたら、旦那様のおっしゃったことを批判するのではなく主さんがフォローとしておっしゃればよかっただけのことでは。

ちなみにお友達は、友達(主さん)の旦那様を批判することを避けた無難な感想を述べたのでしょうね。常識人ですよ。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧