注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

母が先月、自殺してしまいました。 職場の人によるいじめが原因として ありますが、睡眠薬によって 意識が朦朧としていたところもあり 突発的なものでした。

No.7 17/07/07 17:35
悩める人1
あ+あ-

遺書の殴り書きの内容は、想像できますね。母の職場がいかにブラックなのかと感じます。ご存知かと思いますが、大手企業の問題が話題になって、働き方改革のきっかけになった事件は今でも、衝撃でした。その企業について、略式起訴になったのです。自殺で失った娘さんの母が自殺を招いたという上司に対して不起訴だったとことがあまりにも許せない内容が記事に出ていたようです。私もその記事を読んで、上司の言動がOKだったかのようにと思われた。本当に悔しいですよね。これ以上、いじめで命を失うことがないようにしてほしいものです。着々と準備が進められていますね。虐めには絶対に負けないでください。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧