注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

結婚を考えていた彼に一方的にフラれ、別れてから一度復縁を期待してしまうようなことをされた挙げ句フラれるという、極限まで傷つく経験をしました。 とことん

No.3 17/07/09 22:59
お礼

≫1

通行人1様も辛い思いをされたんですね。もうどうでもいいと思うこと、怒りに任せて自分をコントロール出来なかったこと、それだけ傷ついたからなんですよね。お気持ち、痛いほど分かります。

今は哀しくていいじゃない、というお言葉にとても救われました。
結婚に後悔されてるとのことですが、頂いた回答から通行人1様の人柄の良さが伝ってきます。
未婚の私に、結婚を後悔する辛さは分からないので余計なお世話かもしれませんが、通行人1様が毎日少しでも幸せを感じられるようにいられたらと思います。
私は回答頂けて嬉しかったです。
人から感謝される人には、必ずいいことが起きます。
きっと、通行人1様にいいことがあります!
最近は寝苦しいですが、しっかりご自愛下さいね。本当にありがとうございました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧