注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私と旦那は24歳で 結婚して1年が経ちました 元々旦那はそこまで性欲が強いわけではありませんがお互い子供が欲しいと話になり1年経ったので子作りを積極的にしよ

No.8 17/07/11 14:23
経験者さん8
あ+あ-

24で結婚して、未だ子供いない夫婦なんてザラにいるよ?
気にしない事です。
計画的に子作りするなら、やはり男性にも協力して貰いましょう。
主だけに子作りの荷が重しだなんて理解出来ません。同じ女性として。
私は20才妊娠、21才出産してますが出来婚でした。子作りは計画的に男性と協力するのが一番、良いです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧