注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

復縁したいと思ってます。 彼女は、32歳の中学3年生の娘がいるシングルマザ…

回答5 + お礼0  HIT数 1897 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/07/13 17:41(最終更新日時)

復縁したいと思ってます。

彼女は、32歳の中学3年生の娘がいるシングルマザーで、今は両親と一緒に暮らしながら、仕事もしています。今年娘は、高校受験も控えており、今
は夏の大会とかで忙しい時期でもあります。
私は33歳のサラリーマンです。
先日彼女から、

全然、連絡しなくてごめんね。
電話だとなかなか話せないのでラインににします。

突然かもしれないけど…あたしはずと考えてたんだよねこの先事、、、やっぱり、将来は考えられないと思うんだ。

今更、何言ってるのと思うだろうけど…今の正直な気持ちは終わりにしたいと思ってます。

こんなにあたしの事を想ってくれる人はいないから期待に応えたいって思っていたけど、弟の件もあるし、結婚って言われると逆にプレッシャーになってしまって…重たいなって思ってしまう自分もいるんだよね。そりゃ、、、いずれは結婚したい気持ちはあるけど何年先になるかも分からないし…
期待にはこたえられないよ。
いい加減な気持ちで一緒にいた訳じゃないけど期待を持たせてばかりでごめんなさい。
いっぱい色々考えて、あたしの事を思ってくれてありがとう。
ごめんなさい。

と言われました。
話し合いの結果、お互いに友達に戻ることになりました。

この状況で、すぐには復縁は難しいのは、分かってるので、そっとしておこうと思ってます。
彼女とは、2回復縁しております。
正直な気持ち、彼女と娘の事は、大好きで、2人を幸せにしてあげたいと思ってます。
この内容だと復縁は難しいでしょうか?よろしくお願いします。

No.2498322 17/07/10 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧