注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

みなさん、恋人、結婚相手、どのようにして選んでいますか? なにを優先したらいい…

回答13 + お礼0  HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 11:19(最終更新日時)

みなさん、恋人、結婚相手、どのようにして選んでいますか?
なにを優先したらいいのでしょうか?
完璧な人はいないと思っています。

私は前に2年間付き合っていた彼がいました。
その時はお互い学生でした。
いまはお互い社会人です。

彼といる時間は本当に楽しくていくらいても飽きない人でした。
ですが不安など多く別れることを決めました。

最近、また彼と遊んだりしています。
やはり誰よりも居心地がいいのは彼です。彼となら今後もいれるなぁとおもってしまうときもありますが、彼も私も成長しているかなどわかりません。
よりを戻すとなると自信がありません。友人にもきっと止められます。
それをわかっているからこそ、自分がどうしたいのか、なにを望んでいるのかわからなくなります。

楽しさだけではずっと一緒にいるなど無理ですよね。
なにか、経験談などありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2498728 17/07/11 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧