注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

こんばんは、大学三年生女子です。 このたび交際して1年半の婚約者〔2つ年上で来年社会人〕との間に子どもができました。元々彼とは来年春頃に入籍予定でした。今は2

No.4 17/07/12 00:24
通行人4
あ+あ-

私は生理が遅れた段階で母に相談しました

そしたらすぐ母が「もーすっごい恥ずかしかったんだから!」と言いながら妊娠検査薬を買って私のアパートに来てくれて彼もいて、その場で陽性

「本当に産みたいならお金はないけど出来ることは協力するよ!」と母が言って彼も喜んでました

私みたいに最初から母親を巻き込んでいたら、また違いますよね

その時の子が主さんくらいの年齢なので、私は娘に相談してもらえないのは悲しいです

彼は主さんの親に怒られるかもしれないことも恐れているのでは?

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧