注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校生の男子です。冷えきった両親の子供として、僕はどうすればいいのか分かりません。 以下は現在の状況までの経緯です。 夫の方の仕事の都合上、妻とその

No.1 17/07/12 00:56
匿名さん1
あ+あ-

見事に母親に洗脳されてる子供って感じ。
本当に良い母親ってのは、夫が単身赴任で家に居なくても、
お父さんは稼いできてくれてるんだよって褒める物だよ。
離れているからこそ、家族がバラバラにならないように、気を配るのが母だと思う。
なのに、居ない生活に慣れる、居ないのが当たり前、
そうやって家族の中から、夫を最初につまはじきにしたのは妻。
外に女を作ったのは褒められることじゃない、最低だけど、
家に居場所がないなら、外で作るしかない孤独や、
必死で金を稼いだ結果がこれかよって思う、夫の気持ちの方が共感出来る。
別居中、びた一文たりとも夫から貰ってないなら、妻を支持するけど。
離婚するかは本人たちが決めることだろうけど、
家を買ったんだったら難しいかもね。
そもそも、そんな要らない夫と、よく家を持とうと思ったなって感じ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧