注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きな気持ちを利用されたような気がします。 子持ちの男性でした。「会いたいと思…

回答11 + お礼0  HIT数 1705 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 02:28(最終更新日時)

好きな気持ちを利用されたような気がします。
子持ちの男性でした。「会いたいと思うし癒される」「子供が成人するまでは結婚できない」そんな言葉を信用して昼間に会うことも子供優先で1度も叶えられず彼の都合の良い時間帯の夜にしか会ってくれませんでした。

私が面倒なことを言い出したらラインでお別れされブロックされました。

彼を忘れるために婚活アプリに登録したら彼がいました。
全く別人の美女の写真を貼りつけ彼とやり取りしています。気が合うといって会いたがっています。
彼の好みのようで、メールもマメですし昼間に子供を預けて会えるみたいです。

1年都合よく扱って都合悪くなって捨てられた事やライン数行でサヨナラされたことや子供を言い訳にしていたことが許せません。
サイトの知らない他人には時間を作れるんだと落胆しているところです。

彼はお互いに気に入ってる者同士と舞い上がっています。

サイト内の写真は別人でも中身は自分で、今まで聞けなかったことや知らない1面も見れています

ダメージを与えたい!傷つけたい!気持ちと可哀想かなと思う気持ちが順番に巡ります。
前の事を思い出すとやっぱり許せません…

No.2499031 17/07/12 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧