注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚3年目の夫婦です。夫の仕事内容についてご相談です。 夫はある調査をする…

回答11 + お礼0  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 20:42(最終更新日時)

結婚3年目の夫婦です。夫の仕事内容についてご相談です。

夫はある調査をする仕事をしており、仕事の一環として調査対象のお店へお客さんとして行き、潜入調査みたいな事をしています。

これまで飲食店などが多かったのですが今回異動があり風俗店も対象になってしまいました。主にデリヘルです。
当然そちらにも上司の命令でお客さんとして行かなければならないそうです。
調査で行っていることがバレないよう調査をしながらも行為にも及ぶそうです。

私自身夫が風俗に行く事に非常に抵抗があります。行って欲しくないです。上司に断って欲しいとお願いしましたが、断ると立場が悪くなるらしく断れないそうです。

たった一度ならまだ我慢できますが、月に数回、短くても一年はこの状況が続きそうです。こんな状態で一緒には暮らせず別居を考えています。

30代になりそろそろ子供も考えていたところです。夫の会社に対して憤りを感じます。
その担当になるのも職員が大勢いる中で数名しか選ばれないそうで、事前に本人の許可を得ずそのような部署に配置しており、既婚であり結婚して間もない男性であることなども配慮してくれないなんて、おかしいと思います。

このまま別居から離婚になる事もありえます。
労働局から会社に話してもらいたいと思っていますが、夫の会社での立場が悪くなるのではと思うと何もできず、ただ辛い日が続いています。どうすればうまく夫に害が及ばず会社が既婚男性の配置を考え直してくれるのでしょうか。

No.2499357 17/07/13 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧