注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

こんにちは。 17歳です。 一昨日の火曜日に彼とセックスをしました。前に…

回答5 + お礼4  HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 20:33(最終更新日時)

こんにちは。
17歳です。

一昨日の火曜日に彼とセックスをしました。前にも二回くらいしたことがあるので三回目くらいです。私はルナルナ生理とかセックスしたのをチェックしているんですけど、その日はちょうど排卵予定日から4日目でした。見落としていました。見落としたで済まされませんが。

その時は最初からゴムをつけていれてけっこう激しく突かれたあと、中でだしていましたが、すぐ抜いていました。そのあとカフェに行ってケーキを食べて帰ってきてからまたしたくなって、五分くらいしました。その時も最初からゴムをつけて、中で出しましたがすぐぬきました。あとから破損がないかチェックしてもらいましたが、破損はありませんでした。

今日は行為後2日ですが、軽い吐き気がします。あと朝起きた時に下腹部が少し痛みました。
激しくしすぎでしょうか?妊娠の可能性は低いはずですが、すごく心配です。責任取れないならするなって思いますよね。私も危険日にしたことを後悔してます。
吐き気の原因と妊娠率を教えて欲しいです。

17/07/14 21:15 追記
ありがとうございます。相談なんですが、妊娠の心配を考えたりしていたら吐き気がひどいです。テストの返却など緊張するときなども毎回吐き気が来ます。胃が悪いのかなと思い胃を押したらすぐ吐きそうになりました。あと、胃のすぐ斜め下らへん?がたまに痛みます。 別の病気でしょうか?それとも激しくしすぎただけでしょうか?とりあえず生理が来ることを待つしかないですよね…

No.2499443 17/07/13 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧