注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼女が本当にSEXが淡白です。 月1回が理想らしいです。 結婚を考えているんですがそれが非常にネックです。。 僕は仮にホテル行ったら2回はしたいくらい

No.11 17/07/13 18:55
OLさん11
あ+あ-

あなたが高収入とか、いけめんとか、そういうステータス的な部分で結婚を望んでいる可能性もありますよ。
愛してはいないけど、夫としての条件はいいからキープしておきたいだけ、みたいな。
それか、浮気癖が元々あって、あなたは浮気に気付いても別れられないとわかっているからあなたを捕まえておいて好きに遊ぶ気でいるとか。
なんだかんだ彼女は浮気相手はいても本気で愛してくれるのはあなたしかいないからとりあえずあなたをキープしてるとか。
その人と結婚しても、傷つき続けるだけだと思いますよ。
今の彼女以上に好きな人ができるかはわかりませんが、今の彼女以上に思いやり合える、大切にし合える相手はいると思います。
私なら、今は辛くても未来を考えて別れます。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧