注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

仔犬を迎えることにしたのですが、共働きです。 週に3回、多くて4回、8:30〜18時まで留守番になってしまいます。 昼は一度帰ってくる。シッターなどに頼

No.71 17/07/19 16:31
通行人71 ( ♀ )
あ+あ-

ポメラニアン飼ってました。他のかたが書いてますが、躾をうまくしないとすごく吠えるようです。飼ってたポメラニアンは本当によく吠えました。決して躾をサボったつもりはないのですが。病気もたくさんして病院にもよく連れていきました。庭に放していたら脱走も何度もしました。
今、お隣にもポメラニアンがいますが、よく吠えられます。私は隣人なのに~
うちで飼ってたのがたまたま上手く躾できなかったのかもしれませんが、犬を飼うのは結構大変だと私は思っています。仔犬の頃はものすごく愛らしいし、可愛い期間が長かったですが老後は大変でした。犬の咳がひどくて寝不足だったころもありました。
飼うなら、留守番以外にいろんなこと頑張ってくださいね。

71回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧