注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

職場での悩みです。言葉が悪い、他人の悪口を沢山言う人が居ます。ほぼ毎日で、聞いて…

回答6 + お礼6  HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 02:08(最終更新日時)

職場での悩みです。言葉が悪い、他人の悪口を沢山言う人が居ます。ほぼ毎日で、聞いているのが辛いです。(私は悪口等を聞くと気分が悪くなります)またその人は、好き嫌いがハッキリしており、嫌いかと思われる人には当たりが強いです(私に対してはかなりキツイ様な気がします)
仕事が忙しいと言いながら、雑談が多く、大きい音で仕事には関係のない動画を結構見ていたりと、人としてムリだと感じる所が多く、どうやって付き合っていくか悩んでおります。
今はスルーしてますが、やはり、スルーにも限界があり、職場に居るのが辛いです。
仕事内容は好きですが、人間関係がダメと言うだけで、仕事辞めようか、、と最近思い始めました。
似た様な経験の方、または良いアドバイス等ありましたら、お願いします。

No.2499691 17/07/13 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧