注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

セックス後二日目です。 行為の時は最初から最後までゴムありで中だし後すぐ抜いて破損はありませんでした。 騎乗位と正常位でして、けっこう激しく突かれました

No.2 17/07/13 22:07
お礼

≫1

回答ありがとうございます。吐き気は毎回ありますが今回は激しかったせいか吐き気も重く、そのとき排卵後4日目だったということもあり、すっごく妊娠していないか心配です。だからといって田舎なので病院にひとりで行くというのも怖いですし、17歳なのでどうしたらいいかわかりません。生理予定日は23日です。明日ならまだ着床を防ぐ薬を飲むという手もあるのかなって思います。ゴムありで破損もないので大丈夫かなとは思っています(軽い考えではだめだとわかっていますが。)彼氏は私のことを心配してくれていて、昨日も吐き気するって言ったら妊娠?大丈夫?と言ったり気遣ってくれて、私のことを大事に考えてくれています。後悔と不安ばかりです。不安になればなるほど吐き気も増してきます。そのせいで生理不順になったら意味が無いとか思ったり。でも学校行っている時も気にしちゃいます。どうすればいいですか、、すみません。本当に馬鹿だなって思いますけど相談できる人もいなくて悩んでいます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧