注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

介護の講座で、ヤンキーみたいな人達に、吊るし上げられました。 最初は、仲良くし…

回答4 + お礼4  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 07:55(最終更新日時)

介護の講座で、ヤンキーみたいな人達に、吊るし上げられました。
最初は、仲良くして貰っていたけど、
隣のおじさんが、グループのおばさんの事を、嫌いなメンツが居たら飲み会いかないと言って、聞いた私が最終的に、悪くなりました。
この話を、間に挟まって、立ち回ったり、
疲れたのですが、

この話を、明日、社協の人にしたって、
学校の先生ではないし、
学校の先生だって、守ってくれる訳ではないし、
大人同士の集まりで、
ハブられて悲しくなってる場合じゃないですよね。
間の時間で、勉強して、受かるしか。
もう、投げやりになってきました。

17/07/14 00:05 追記
LINEのグループに、おばさんは戻って来なくなったし、私のLINEも既読にもしてくれなくなり、
嫌いと言ったおじさんは、自分のスタンスを変えないし、その人のが触ってないので、大人な扱いだし、おばさんは泣き出してしまったので、皆で慰め、嫌いを伝えた私が悪くなりました。

No.2499807 17/07/13 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧