注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

性欲の強い夫に嫌気が差しています。 もうすぐ50になる年齢なのに、性欲が強いで…

回答20 + お礼13  HIT数 8380 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 06:34(最終更新日時)

性欲の強い夫に嫌気が差しています。
もうすぐ50になる年齢なのに、性欲が強いです。私は39歳で少し年の差があります。
ハッキリ言って夫がキモいです。

168センチで小太り、口が臭い、ビール腹、包茎、小さい、セックスはワンパターンで下手、顔もだらしなく太って醜い、髪型もダサい七三。
半径五メートル以内に姿が見えるとウッ;と思ってしまうほど嫌いです。
そんな男に迫られたら、吐き気がします。キスは本気でしたくないです。
正直、人間ATMだと思って暮らしています。

そんな中、ついに夫が発狂しました。
「今日はやるぞーー!!」という感じでいきなり叫びました。
月に1回はいやいや応じています。キモいです。

頼むから風俗にでもいけよ、愛人でも作れよ、って思ってしまいます。
経済的に楽なので離婚は考えてません。しかし、いつまで性欲があるんでしょうか・・・。
旦那さんの性欲処理どうされてますか?私は苦痛以外の何物でもないです。
私自身は出産して以降、性欲が皆無になりました。抜け毛もひどくなり、とにかくセックスがしたくないです。

No.2499818 17/07/14 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧