注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

同棲中の彼氏が一緒にご飯に行っている女の人(1対1以外でも)やその写真に嫉妬する私は心が狭いのでしょうか。 自分がご飯に行くような相手がいないから羨んでいるだ

No.1 17/07/14 12:30
281
あ+あ-

個人的な意見としては誰でも殆どの人が不安や嫉妬はするんじゃないかな。

でも心はそうであってもできるだけ表には出さず信じる強い意志を持つ事かな。一緒にいる時は楽しむのもそうだし負の要素はできるだけ見せない事かな。

浮気されたらどうしようではなく浮気されたらその恋愛は終わりと考える。相手と全力で向き合い全力で楽しませ伝えるべき事は伝え我慢できる事は何も言わない。自分が全力で向き合って浮気されるなら自分の魅力が足りなかっただけの事だ。

自分が思い遣りを持って相手と接し全力で向き合ったなら後悔などない。相手がそれをどう思うかだけ。自信を持って自分の態度なり言動をしていくだけだよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧