注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏の部屋からバイアグラと育毛薬を見つけました。 彼氏は28歳です。 育毛薬は以前、私の目の前で飲んでおり、気になったので、彼が留守の間に調べたところ発覚し

No.7 17/07/14 11:33
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

28歳といえばそろそろ壮年期、早目に手を打つのは正しい選択。
ハゲ始めてから慌てても遅い、それでなくても薄毛の低年齢化は顕著だから。
バイアグラ、、、は、性的に何か将来的に考えいるんだろうか?
効果が実感できるレベルにまでまだ無いし、特効薬も見付からない現状では、何をどうしても性に関する薬は都市伝説レベルでしか無い。
殆どの場合、プラシーボ効果レベルであると言うのが医学的見解。
頭髪と性に対する効果がある薬の開発は、期待できないと言うのが現実。
巨額の利権と政治的力が動く世界ですからね、リアップ日本国内販売騒動は記憶に新しい。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧