注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

一軒家に住む40歳、事実婚妻です。 10年以上連れ添っている4歳上の彼のキレやすい性格が不安で、未だ結婚していません。指輪は5年前にもらいましたが、曖昧なまま

No.42 17/07/16 16:33
お礼

≫41

旦那様のタイプが似ているということで、貴重なコメント有難うございます。
ゴミの件は、会長さんが来た時は、言われたことに私は疑問を持たず、そういうものかと思って加入しますと言いました。彼に最初に伝えた時、「ネットは自治会で買ってるみたいだから、会費払おう?」と言い、その時点では、怒ってはおらず、納得してないという表情で「いいけど、別に」という感じでした。そこから私が「実は入らないならゴミ捨てるなと言われたんだよね」と言ったところで憤慨してしまったのです。私も、ショックだったことや不満をありのまま伝えてしまう方なので、それも良くないのだと思います。でも、自分の中で留めておくことができないんですよね。。だから、同じことを繰り返してしまうのでしょうね・・。もっと賢くなりたいですけど、これも性格なんでしょうかね。

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧