注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

1度妻に不倫をされ発覚してから、半年が経ちます。 職場不倫だった為、 発…

回答5 + お礼1  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 07:29(最終更新日時)

1度妻に不倫をされ発覚してから、半年が経ちます。

職場不倫だった為、
発覚を機に仕事も変わりましたが、
現在の職場が、単身赴任の上司と2人きりの時間がほとんどの職場で、正直毎日心配です。パートで、5時間です。

先日、妻の検索履歴を見る機会があり、
「職場、2人きり、体験」と検索した履歴がありました。

2人は、息が詰まる時があると言っていた事はありますが、普通にコミュニケーションを取っている話しは聞きます。

働く部屋のみ、本社の監視カメラがついています。

携帯は、オープンにしていますし、それなりに夫婦仲は改善してきていると感じてはいます。

検索の事を聞いてみるべきでしょうか?

No.2500079 17/07/14 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧