注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

中学生3年です! 今度、友人が手術する事になりました。入院は一週間ほどらしいく、お見舞いに行きたいです。 あまり人に知られたくないようでほとんど人に

No.1 17/07/14 21:20
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

外科的な入院か、内科的な入院かにもよりますが、内科的なものなら食べ物はアウトです。外科的なものでも病院によりますが花もダメなところもあり、ルールは病院かお友達のご家族に聞いた方がいいかも知れません。

もしスマホ等Wi-Fiが使用出来ない環境なら嬉しいのは、雑誌やDVD。
学生なら、その日の授業のコピーでもいいけどもうすぐ夏休みかな。

一週間なら割とすぐなので、退院後の方が気を使った方がいいかも知れないですね。
動けなくて暇なら話し相手になる、逆にあまり触れて欲しくない感じなら「出来ることがあったら何でも言って」と声をかけて後はそっとしておく等。

主さんの優しい気持ちが伝わりますように。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧