注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

不倫てなんなんでしょうかね。 ちょっと疲れました。 重くならないようにと不安を伝えられず、好きとも言えず、写真も撮れない。 気持ちをなにかしら言ったらすぐ

No.23 17/07/15 18:58
通行人23
あ+あ-

なんだい…

今の主はまるでインド料理屋に行って味噌汁はないのか、味噌汁が食べられないなんてと言ってるようなものだな。

その相手と食事をしたいならそこでもいいと思うよ。
他の人がどう言ってようがそんなのは関係ない。
主のしたいようにすればいいし、他人が何を言おうが気にしないでいい。

でもそもそも主が欲しいものが違うなら、その人と行くそのインド料理屋では主の欲しいものは手に入らない、そこだけは理解した方がいい。

そこでは不安は解消されないし、寂しさも、味わいたいものがあっても味わえないのは変わらない。
そこはインド料理屋でその店は和食のお食事処じゃないのと同じで。

味噌汁を飲みたければ味噌汁を飲める所にいけばいい。そこじゃない。安全に安心して食事をしたいならそこじゃないかも。
素敵なフレンチを食べたければ素敵なフレンチレストランに行かなきゃいけない。
素晴らしいかっぽう料理を食べたければ素晴らしい割烹料理の店に行かなきゃいけない。

そこはインド料理屋なら美味しいカレーやナンを食べるしかないし、そこで豆腐とわかめの味噌汁はいくら欲しがっても食べられないですよ。

どこのお店で食べるか、今主は何を食べるか、誰と何を食べたいかは他人の言う事なんて全然気にしないでいい。 他人の言葉なんてほっといて自分の食べたいものを食べたらいいと思うよ

だけど、そこではどんなものを食べられるか、そしてどんなものは食べられないか、それくらいは理解していた方がいい。

今の主はまるでインド料理屋に行って味噌汁はないのか、味噌汁が食べられないなんて辛い…と言ってるようなものだよ。

23回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧