注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女の子になりたい高校1年生男子です 先日、私は中学校の女の子の友達にこのことをカミングアウトとしたら最初は受け入れてくれましたが、1ヶ月ぐらいたったあとLIN

No.2 17/07/15 09:31
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

相手の性格次第ですかね。
俺高校にも胸は膨らんでいないけど身体つきが完全に女の子の男の子がいて、仕草とかいろいろ女の子を意識していると言うより、自然と出る感じで、みんなからエロいとからかわれたり、ショーパン穿くと、腰から下がマジで女子高生にしか見えないので、みんなから太もも触られたり。
かなりの人気がありましたけどね。その彼は何度か俺の家にも遊びに来てくれて、一瞬俺の心が、「相手が男でも別に良いかな」って思ってしまうほど、可愛い系女子に近い彼にフラついた。

強い意志で、なんとか乗り切ったが、私服のセンスも完全に女の子ような格好(スカートじゃ無いがショーパン)。ボブっぽいショートカットに時々髪を搔き上げる仕草、ペロッと舌を出す癖とか、二次元アニメから飛び出して来たかのような、その彼は、学校でも頭が良くスポーツもある程度こなし、人気高かったので、主のようにブロックは考えられないけど、もしかしたら俺のように、主に対して心が傾きそうになったのでは?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧