注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

先日、臨月を迎える友達に会ったのですが、なんだか嫌な思いをしました。 臨月のため話題は子供の話も多かったのですが、職場の環境について話した際のことです。

No.25 17/07/15 22:55
お礼

>22
結局、子供を持つ一部の母親は、自分たちは優遇されている、独身女性より自分たちが上だ、と思っているのでしょうね。
持ちつ持たれつの考え方が出来ないのだから。
大変なのはみんな一緒だし、子育て以外にも人それぞれ色々ある中で、一生懸命仕事しているのに。
自分だけが大変だと思ってるのでしょうか。
誰かの子供が熱を出して仕事を休めば、その仕事はこちらに回されるのに、その回されて増えた仕事の分は、一部の子育てママさんにとっては自分には関係ないことらしいから、頑張れる日は負担しようとは思えないみたいですね。
そういう態度のママさんのせいで、頑張るママさんたちが評価されず、会社が変わっていかないのかもしれませんね。
まあ、変わらなくても、無責任なママさんは自分が仕事さえ休めればどうでもいいことかもしれないけど。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧