注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

不倫をしてしまいました。 嫁と結婚する前に本命の彼女がいたのですが、本命の…

回答13 + お礼0  HIT数 1598 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 11:54(最終更新日時)

不倫をしてしまいました。

嫁と結婚する前に本命の彼女がいたのですが、本命の彼女と付き合う前に体の関係の子がいてその子が妊娠してしまい結婚する事に。

別れた方がいいのは重々承知 ですし、自分が相当なクズとわかっています。
ですが本命の彼女。

どうしても言い出せずに一年たってしまいました。

その間に彼女も一度自分の子を妊娠してしまい、結局下ろしてもらいました。

その後知合いと皆でご飯を食べに行った際に知り合いが口を滑らせて全てバレてしまいました。

もちろん彼女は別れると言います。
僕は別れたくないので必死に嘘をついてしまいました。

その日はそのまま終わったのですが、次の日彼女が職場に来て社長に僕の事を話してスマホを取り上げられて全て見られてしまいました。

僕の職場は個人営業の小さなお店でそこで知り合った彼女と今の嫁がいました。

二人は付き合う前から職場をやめています。

彼女との関係が職場では公認だったので、嫁の事もバレてしまい、信頼関係がこれから築けないと言われ仕事はクビになりました。

その後彼女は嫁、僕の両親、友達、親戚などに連絡してはスクリーンショットをして浮気のやり取りを皆に送りつけていました。

僕は相当なクズでやったことはありえないですが、彼女がそこまでするのは酷いと思いました。

普通そこまでしませんよね?

No.2500361 17/07/15 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧