注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こんにちは。 私はショッピングセンターの携帯ショップ定員さんを好きになってしまいました。 私は今年で19歳です。 先週、父親の付き添いで行って家族全員で携

No.8 17/07/18 06:42
経験者さん8
あ+あ-

すごく愛想が良く、フレンドリーで人懐こい彼のようですね。
ただ、気になったのは、そこまでフレンドリーで楽しい方なら、彼女や女友達など周りに女性が多いんじゃないか。ということと、
少しチャラいというか女性なれしているのかな…というイメージを文面から持ちました。

私は現在、店員さんと交際中です。
店員といっても遊園地のスタッフですが…。

私が一目惚れして2回目にあった時に覚えてくれていたので連絡先を渡しました。メモに書いて。

それから連絡し合うようになり、
3回目のデートで告白され、
お付き合いしています。

ただ、出会って付き合うまで2ヶ月かからなかったこともあり、
実際に付き合ってみると、想像と違う部分や、メンヘラが酷い部分もあり、
もっとお互いを知ってから交際すればよかったと思いました。

気になるならまずはメモに連絡先を書いて渡しましょ!

それで連絡が来なければ諦め、
きたら彼女の有無をたずね、いないならデートに誘いましょう。

何事もアクションを起こさないとわかりません!

後悔しないためにも!まずは行動を!!

あなたと同じ年の女より

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧