注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

何でも仕事を理由に言い訳する人をどう思いますか? 私は24歳で専業主婦です。 10個年上の彼氏と同棲しています。 現在婚約中です。 休日の夜、彼氏の

No.20 17/07/16 21:37
お礼

≫18

レスありがとうございます。

多分、皆さんが言っている事は、言い方はどうであれ、正論なんだと思います。

レスを見る度、ドキドキが止まらないので、もうここには来ません。

もう愚痴りません。
ただ、私は高校生の時から働いてました。
営業とネットショップ運営など。
バイトではなく正社員です。

家庭も、小1の時に両親が別居になり、母に連れて行かれたのに育児放棄で、他の男との間で妊娠したり。

学生時代も、いじめで不登校になり、定時制の高校にしか行けなくなりました。

私は弱いと思いますが、何も知らないで、何の苦労もしていないと言われたのは、とてもショックです。

苦労の度合いは違えど、何故、相談しただけで、こんなことまで言われないといけないのでしょうか?

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧