注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。未だに胸糞悪いです。嫁と子供と近所のスーパーに買い物に行きました。寿司刺身売場で私が商品を見てると、若い女性が割り

No.81 17/07/19 21:33
通行人81
あ+あ-

割り込みされて腹が立ったのはわかるけど、主さんの言い方が悪いね。

「おい、俺買い物してるのわからんか?早く選べや」
(は?何?この人…)
ちらっと主を見て立ち去る。

「お前何だその態度。すみませんだろ!」
(ウワッ💦この人頭オカシイよ?ヤ~バ~い💦)
「いい加減にしてください。警察呼びますよ」

身の危険を感じた女が店員に報告→結果主さんが店員に注意され、店員数人に店の隅に追いやられたんでしょ?

女も店員も、主さんが言いがかりをつけてきて、女が恫喝された認識なんじゃないの?
「ちょっとよけてくれません?」
とかで、普通に伝わるでしょ?
「おい」、「お前」、「おばさん」なんて無礼な口のきき方してるから、相手が猛反発するのよ。

やり方としてはあまり賢くなかったかな。
主さん損したね。

81回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧