注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

47歳バツイチ女。1つ上の彼氏がいて、たまに家に出入りしています。25歳21歳の息子と同居。二人から毎月三万生活費もらってます。それも息子達の将来の為に貯金。実

No.3 17/07/17 08:49
お礼

≫1

バツイチの試練…
そうかもしれません(笑)。
バツイチと言っても結婚生活19年間、浮気ばかりの旦那にストレス、過食症、このままでは精神的にも肉体的にもダメになる、と思い離婚しました。離婚後、旦那はすぐ再婚。私との子供達とも時々会ったり、新居に招き入れたりしています。
別れた人には未練もなく、恨みもなく、今まで面倒みてくれた事にも感謝しています。
今の彼氏は、経済力乏しいものの、とにかく優しく一緒に居て精神的に救われます。
彼氏と結婚したいわけではなく、このまま甘やかしては子供達が自立出来なく、私のわずかな貯金もなくなってしまうのでは…と不安です。
以前、長男と喧嘩した時に「生活費いれてるからって偉そうに!あなたのお金には一切手をつけてませんから!」と言った事があるので、お母さんはお金があるから大丈夫、と思っているのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

3回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧