注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

47歳バツイチ女。1つ上の彼氏がいて、たまに家に出入りしています。25歳21歳の息子と同居。二人から毎月三万生活費もらってます。それも息子達の将来の為に貯金。実

No.32 17/07/19 01:35
お礼

≫30

優しい息子さんですね。
食材なんて買って来てくれた事ないですね。コンビニやマックに行ったりしても自分の分だけ。
私が買って置いてる物は何でも食べたり飲んだり。
やっぱり食費入れてるから…って思ってるんでしょうね。
どうせ、手をつける事の出来ないお金なら、もらわない方がマシ、食費いらないから、お弁当も、食事も作らない。って言いたくなります。
その方が余程楽だから。
でもたまに私がしんどかったり、忙しくてご飯作れない時は、インスタントラーメンや、ハンバーガーで済ませてますね。だから、もし、私が食事作るのを放棄したらちゃんと食べずに身体を壊してしまうんじゃ…って心配ですね。だけど、せっかく作ったのに、友達と食べてきたりした時はちょっと腹立ちますね!でも、朝御飯に無理矢理にでも食べてもらいますけど(笑)それに、外食したいけどお母さんが夕飯作っているから…って言われた時も「はぁ?色々心配だから忙しくても作ってるのに何よ!」ってなっちゃいますね!
すみません、なんだか長文で殆ど愚痴になってしまいました。

32回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧