注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

47歳バツイチ女。1つ上の彼氏がいて、たまに家に出入りしています。25歳21歳の息子と同居。二人から毎月三万生活費もらってます。それも息子達の将来の為に貯金。実

No.59 17/07/21 08:26
お礼

≫54

それは思ってないと思いますよ…
息子達、結構ドライだから…
男、男って、やっぱりそんな風に思いますよね。
母親にも言われました。
でも、言い訳に聞こえるかもしれないですが、居てくれるだけで精神的に救われてるんです。
母親は旦那が浮気する人だと知らないので、私が我慢足りないやつだと思ってるみたいですが、旦那と別れて私は普通の精神状態になる事が出来ました。
自分の事を見てくれない旦那、生活には困らなくても、やっぱりずっと寂しかったです。満たされなかったです。愛情に飢えて、お腹空いてないのに夜中に旦那寝てから菓子パン食べまくったり、冷凍食品そのままかじったりして、食べた後、後悔して泣いてました。親はそんな事知りませんから。
彼氏にはお金はなくても幸せを与えてもらっています。
理解できないかもしれませんが、私には必要な人です。
回答していただき、ありがとうございました!

59回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧