注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は子無しの兼業主婦です 最近  シングルマザーの友人との 付き合いに少々疲れ気味です 子無しでも 夫婦安月給な為 経済的に余裕がありません

No.6 17/07/17 10:56
先輩1
あ+あ-

それって要するにSNSのネタ作りに利用されてるだけじゃないですか?

美味しくないけど見映えだけを気にして飾られた木の実みたいな(笑)

私は、そういうの嫌いだし、主役の子供さんも、知らんおばちゃんがワンサカ来てもめんどくさいと思いますが…

まぁ現実として余暇に回す金がないなら、一つ二つと断らないと…

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧