注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

現在25歳になる4歳年の離れた妹がいるのですが、妹には毎週のように出掛ける男性がおり、その関係に悩んでいます。 その男性には妻子があるようで、どんなに健全な関

No.3 17/07/17 15:24
匿名さん3
あ+あ-

不倫男の決まったセリフ・・・
「妻とは別居状態が長い」「必ず別れる」「いつか一緒になろう」
この3つを言う男は信用してはいけません。
絶対に別れないし、家庭に戻ります。
そして後味の悪い結果に必ずなります。

その男性と、お姉さまである主さんが、一度 本気で話し合ったら如何ですか?
私は親代わりの姉だ、妹をどう考えているのか?
と、問い詰めて、「大切に思っている。妻とは離婚調停中である。」
なんていう男だったら、クズ男と思って間違いないと思います。
だって、離婚調停をしている最中に、もう次の女性と付き合っている。
そして、結論を先延ばしにして、また同じように女性を困らせる行動をとると思います。

どっちにしろ、不倫をする男はロクな男ではありません。
また不倫を繰り返すだけ。
身なりをかまう男、やたらオシャレしてブランド品大好き男は、無能な男だと思っていいです。
車も外車を乗り回す男は、いったい何を生業にしているのだろう?と、
疑問を持つような恰好の男ばかり。
もっと妹さんに見る目をもつように諭してください。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧